雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇事務所の買掛金などの集計と付随する業務〇会計ソフトによる伝票入力〇在庫チェックなどの管理業務〇接客、電話対応や外出業務〇その他、Officeソフトを用いた資料作成などの事務全般※外出業務については社用車を使用変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿屋市新川町5503「匠館」 |
賃金 | 190,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ☆担当者の育児休業取得のための期間限定の欠員補充です。☆契約更新については、契約満了の時点の業務の有無または業務量により判断する。◆仕事内容や必要な経験、その他不明な点がございましたら遠慮な くお問い合わせください。◆事前にハローワーク紹介状と履歴書(写真貼付)・職務経歴書を事業所所在地まで(可能な限り)ご持参または郵送してください。書類選考後、面接日時等は連絡いたします。◆紹介日を含む7日以内に送付場所に持参又は、到着するように応募書類をご提出して下さい。遅れる場合はご連絡ください。 |
その他の条件で検索する